[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ケーキバイキング 名古屋

グルメ

今日、昼ご飯を食べるついでに名古屋のイオンモールまで買い物へ行ってきたんですがその時に、ケーキバイキングというコーナーがありました。イオンにあるのは意外でした。

地元でもイオンモールはありますがこのケーキバイキングは初めて見ました。多分期間限定だとは思いますが、これは珍しかったので2個ほど買ってきました。1個あたり100円でした。

これは地元のイオンモールでも期間限定でもいいのでやってほしいなと思いましたね。

少し話が変わりますが、ケーキバイキングをご自身へのご褒美という観点から見る場合は本格派ということでホテルが有名ですね。もっと言えば、観光兼ねて宿泊しつつ、ケーキバイキングとか、アリだと思います。

京王プラザホテル
京王プラザホテル
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ストリングスホテル
ストリングスホテル

 

タイトルとURLをコピーしました