[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

一蘭 メニュー

グルメ

今日は昨日の夜勤明けで休みだったので、起きてから昼に一蘭に行ってきました。今更感がありますが、一蘭の店舗に行くのは初です。

とりあえず注文方法を公式サイトに動画で確認してから店舗に向かいました。ついたら、券売機がありキャッシュレスで購入できることがわかり、どれにしようかとメニューを見ていたらおすすめに、一蘭ラーメン、きくらげ、チャーシュー、煮ゆでたまごのセットがあったのでそれとライス小を購入することにしました。

で、paypayを使おうとしたら、どの機器にスマホをかざすかわからずにとりあえずそれらしいものにかざしていたら後ろで並んでいた方にこれですと教えてもらいました。

ありがとうございます、と礼を言いつつなんとか注文完了しました。その後は席が空いているところを確認する機械があり、それを見て席に着き、麺の硬さなどを選ぶ用紙に記入して、数分でラーメンが来ました。

カップ麺よりは少し辛さが控えめでしたがそれでも温かくなるくらいには辛さがあり、おいしかったです。思ったよりもボリュームがあり、驚きました。

が、それ以上に驚いたのが店員の対応の良さです。まるで有名なレストランか?と思うほどの対応の良さでした。ここまで徹底するとは、お店に対して脱帽でした。夜勤明けで疲れはあったんですが行った価値は十分にありました。

タイトルとURLをコピーしました