[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

健康診断 結果

健康

昨日、健康診断の結果を受け取りに行ってきました。結果を見ましたが、特に知見なしでした。とりあえず一安心しました。実は聴力と血液検査は若干不安があったので何もなくて良かったです。

電話で予約したときは結果は3日後には出るといわれていたんですが、健康診断当日に通院して見たら翌日の午後には結果が出るといわれたので、受け取りに行った経緯です。

同日に歯医者に行って、歯のクリーニングをしてもらいました。そこでやっぱり着色とか汚れとかはつくので歯磨き頑張りましょうと言われました。その時に使うといい歯磨き粉や歯ブラシなどについても教わったので購入してやってみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました