[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

大神神社 お守り

生活

先日、大神神社に家族がお祓いに行くということで同行しました。そこで祈祷を受けてきました。せっかくいったので、お守りとして金運守りを購入しました。巫女さんに使い方を伺ったところ財布に入れて常備しておくと伺ったため、今は財布に入れています。

お祓いを受けた後は、ご神水をいただきました。毎年大神神社には参拝していますが、お守りは健康守や交通安全守のみいただいてましたが、今回副業もやっていることから金運守を追加でいただくことにしました。

ただ、今回は仕事の休みの合間に行ったんですが、時間さえできれば宿泊込みで行きたかったですね。



タイトルとURLをコピーしました