[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

回転寿司

グルメ

普段回転寿司というともっぱらかっぱ寿司に行くんですが、今日仕事の出張で金山に来ていて昼に駅周辺で昼を食べるところを探していたらスシローがあったのでここに入りました。

入ってから整理券のようなものを発行してすでに待っているお客さんがいたのでそれに倣って待っていたら私の持っている整理券番号がいきなり読み上げられました。

整理券をQRコードリーダに読み込ませてくださいと言われたんですがその場所がわからない状態でした。あたりを見渡してもそれらしいものがないので入り口から奥に少し進んだところQRコードリーダ画ありました。

そして席について注文したらどうやって商品が来るのかと思っていたら頭上にもレールがあって
ここから届きました。

正直なところ私が普段行くかっぱ寿司とだいぶ印章が違うという感じがしました。目前のレールはワサビなどの調味料が回ってました。多分コロナ対策の一環かなと思います。

タイトルとURLをコピーしました