[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

熊本ラーメン インスタント

グルメ

おもむろに楽天で1000円ぽっきりで検索してみたら、熊本ラーメンのインスタントだと思いますがこれが6玉で1000円でした。1玉160円位の計算です。

 

どうやら期間限定だそうです。麺とスープがあるので後は具材を入れれば完成ですが、この具材も載せるだけのやつが商品として売っているのでこれがあると極論ゆでるだけで食べられます。

 

で、実際にこの熊本ラーメンはおいしいのかと実際のレビューを見てみました。

レビュー
・豚骨ラーメンは基本味が変わらないと思っていたが全然違っておいしかった
・すごくおいしかったからまた買ってほしいと娘に言われた
・熊本行って食べた時のことを思い出しながら食べた。おいしかった

かなり好評な意見でした。正直、インスタントという目線で見てましたが、これが1食160円+具材代位で期間限定なら買ってみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました