[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ドラクエ10 オフラインレベル上げ

趣味

9月15日にドラクエ10オフラインが発売された数日後にe-shopで購入後、プレイ開始して、4人の仲間ができたところまで進めて、今はレベル上げをしてますが、まだ序盤ですがレベル60弱くらいまでいきました。

ふくびきでメタキンとゴルスラのメダルを使ってレベル上げとゴールド稼ぎをしていたら気づけばなってました。本作は主人公のみ転職があり、仲間は転職はない代わりに、それぞれ複数の職業のスキルを習得するというものらしいです。

なので、主人公以外をカンストさせて、主人公が転職した後は、仲間の戦力を頼りにすればバランス取れるという考えです。

私自身、ドラクエは8以降やってなかったんですが、メタル系が確定で戦えるというのは当時なかったような気がします。かなりレベル上げしやすいですね。

タイトルとURLをコピーしました