[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かっぱ寿司 アプリ

グルメ

今日の昼に何を食べるかと迷っておもむろにスマホのアプリを見ていてかっぱ寿司が目に入ったのでアプリ内でメニューとかを眺めていたところ、プリンが100円引きになっていることがわかりました。

期間にして25日までとありました。とりあえず今日昼前に行ってみたんですが、すでに売り切れてました。さすがにおいしい+安いということで人気集中したのかなと思います。

とりあえず売り切れこそしていたんですがせっかく来たので、しっかりと食べてきました。目的のものはなかったもののそれでも満足できたので、さすが安定のかっぱ寿司と思いましたね。

タイトルとURLをコピーしました