[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

サイゼリヤ メニュー

グルメ

昨日、歯医者に行ってから久しぶりにサイゼリヤへ行ってきました。で、マルゲリータピザと辛味チキン、後は新メニューとして出ていたフレンチトーストを注文しました。

いずれも変わらぬおいしさで、フレンチトーストもふわとろでおいしかったんですが、気になったのがピザのサイズで依然と比べてサイズがコンパクトになってました。

辛味チキンに関しては個数が減ったことは以前から知っていたんですがピザのサイズもコンパクトになっていたのは知らなかったものの、納得はできました。

ここにも円安の余波が来ているのでは?という観点があったので納得に至りました。思ったよりもこの余波の浸透度が早い気がします。

タイトルとURLをコピーしました