[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

作業カバン

仕事

今の職場では工具とPCを使うんですが、別々のカバンで持ち運んでいましたがさすがにそれだと不便だったので今回作業カバンを購入しました。

工具そのものは転職前に使っていたものを使っていたんですが、今日事務所に戻ったら会社から工具一式が支給されました。うーん、タイミングがなんとも言えないと思ったのは秘密です。

ツールバッグに入って届いたんですがこのツールバッグはちょっと使いにくいので今回購入したものを使う予定です。後はこまごまとしたものをひとまとめにするケースでも購入なりすれば使えるかなと思っています。

タイトルとURLをコピーしました