[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

iphone 機種変更

スマホ

現在iphone XSを使っていますが、少し前にiphone 12がキャンペーンで本体がかなり破格になっていたため、本体のみですが買い取りました。

あとはiphone XSから機種変更を予定しています。XSのパケット通信は問題ないのですがストレージ容量が不足してきていて、XSは64GBです。一方は12は128GBなので、これが機種変更理由です。

ただパケット通信については50GBまで使えますが、およそ平均で5GBしか使っていないことがわかりました。ただ残量を子機のタブレットで使えて、家族が使いたいということで、とりあえず実際問題どれくらいのパケット通信が必要なのかを検証してから、考えます。

とりあえずは、機種変更をしてプランは据え置きで行こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました