[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

仮想通貨 クレジットカード

投資

今日知ったんですが、仮想通貨の海外取引所にてクレジットカード決済ができないカードが出てきたそうです。できないという声を同じく仮想通貨をやっている知人ができなかったという話があり、それで気づきました。

私自身は最近はエアドロップがほとんどでクレジットカードで仮想通貨購入はしてなかったので気づきませんでした。

こうなると、国内取引所で購入して、海外取引所へ送金できるならそれで対応、それでもできないようであれば、国内取引所からオンラインウォレット、例えばメタマスクなどに送金し、そこから海外取引所へ送金という流れになるのかなと思っています。

関連リンク:仮想通貨

タイトルとURLをコピーしました