[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エアドロップ Metawear

投資

仮想通貨のエアドロップとしてMetawearというプロジェクトから出ていたのでエントリーしました。

Access Denied

参考までに↑ここからエントリーはできます。3/9までなので1週間くらいですね。
このエアドロップはやるタスクは少なかった印象です。

ツイッター、テレグラム、インスタとウェブサイトアクセスくらいがタスクです。ただエアドロップとしてよくあるタスクがツイッター、テレグラム、ディスコードです。エアドロップをやるならこれらのアカウントは必要になることが多いです。

テレグラムはLINEに似たツールで、ディスコードはいわゆる掲示板に近いイメージですが、仮想通貨ではこれらは常套手段といってもいいくらいのツールですね。

結構数をこなしてきたからか英語表記ではあるんですが翻訳しなくても結構すっとできるようになりました。

関連リンク:仮想通貨

タイトルとURLをコピーしました