[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

仮想通貨 nft

投資

今日のAM7:00にAstar PunksのNFT数量限定販売があったので7:00にメタマスクを接続して公式サイトへアクセスしました。結果から言うと何とか無事に1個購入できました。

astar_punks_nft

これが購入できました。このnftは種類が多数ありどれが当たるかはランダムです。ただ、これが結構バタつきました。公式にある「MINT」ボタンがあるのにクリックしても反応なしでした。

何度更新しても同じだし、ウォレット接続はちゃんとできていて、Astar networkにもなってます。で、よく見るとこのMINTボタンがあるんですが、どうもリンク先が設定されていないように見えました。

ん?と思ってtwitterにアクセスして、確認すると、これまた接続できないというコメントが多数ありましたが、やっぱりと思いつつ、MINT先と思われるリンクが公式ツイッターから出ていたのでこちらからアクセスしたらMINTでき、購入できました。

それでも、たぶんアクセス過多で何度かアクセス失敗してそれでも繰り返して購入完了に至ります。何が当たるか以前に購入できなかった方もいらっしゃるようです。

公式サイトからこのMINT購入先にアクセスできないのはさすがに・・・と思います。が、そういっていても仕方ないので、できない場合にはほかの視点から試行するというのが大事ですね。

関連リンク:仮想通貨

タイトルとURLをコピーしました