[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

元素騎士

趣味

以前にメタバース銘柄としての元素騎士にてNFTがもらえるエアドロップが開催されていて、期間内にやったので無事にもらえたんですが、解説動画や解説サイトとか見ていると3つとあって、一方で私のウォレットに届いたのが4つありました。

え・・・と思ってこの1つはなんぞや?と思ってました。一応送り主は元素騎士と書いてあったので公式というのはわかるんですがなんで4つ?という疑問と実際にNFTの内容が確認できれば・・・と思っていたら確認方法がわかりました。

NFTを売買できるオークションサイトのopenseaというところがあります。ここにウォレットを接続して、profile、hiddenタブの順にクリックしていくと所持しているNFTが確認できました。

参照:opensea

今回4つもらったNFTですが、これです。

gensokisi-nft

剣、頭装飾、鎧上、鎧下の4つでした。
エアドロップ系は全部エントリーするスタンスでやっていたのでそれで当たったんだと思います。

上記のopenseaで売りにも出せるんですが、今出ている相場を見てもそこまでの値はついていないので、とりあえず持っておこうと思います。

関連リンク:仮想通貨

タイトルとURLをコピーしました