[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

創の軌跡 クォーツ

趣味

かなり久しぶりに創の軌跡をプレイしたんですが、ふと攻略サイトを見るとリィン用の必殺クリティカル確定のクォーツ組み合わせが掲載されてました。

ただ、これにちょっとアクセサリ装備を組み合わせたら、回避100%、必殺が95%のリィンができました。

実際に戦ってみたらクリティカルが連発で出るし、回避も100%だけあって攻撃も当たりませんでした。これをあのキャラ、さすがにもう出してもいいと思うので出しますが、火焔魔人にも同じようにやったら、回避100%で必殺もガンガン出るようにできました。

難易度が高いと食らうだけでも結構追いつめられるので、回避で当たらないようにふるまうのは結構重要です。

これができる状況にできたので久しぶりに2週目やってみようかなと思い始めています。

タイトルとURLをコピーしました