[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ドミノピザ

店舗が職場近くにあったこと、LINEクーポンの存在と絡めて

今日、ふとLINEクーポンを見ているとドミノピザのクーポンがありました。ドミノピザというと以前持ち帰りだと半額とかの広告を見た記憶があります。

ピザ+サイドメニュー×2で2,000円程度となっていて家族にこの話をしたら安いと言ってました。やっぱりかということで、これまで会社の近くにあったのを知り、これまで休日出勤の時に頼まなかったのがちょっと悔やまれました。

今度の職場でもドミノピザを見かけたので今度は頼んでみようかと思います。

タイトルとURLをコピーしました