[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ETCカード

少し前に家族名義のETCカードを使っていましたが、その期限が切れたので、今回私名義で利用しているクレジットカード会社でETCカードを新調しました。

利用実績もとい支払い実績もあるので審査はおそらく大丈夫だろうということで申請しました。結果、審査基準はよくわかりませんが、ETCカードが送られてきました。

審査は通過したようです。来年3月から仕事先が変わる予定ですが、自宅通勤は普段はともかく、夜間のケースもあり、その時は厳しいので引っ越しをすることになります。

ただ、自宅には高速道路を使えば1時間程度で、十分圏内です。なので、今回ETCカードを新調したことにつながります。

とりあえず車に関しては大体準備OKと思います。

タイトルとURLをコピーしました