[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

PS MOVE モーションコントローラ

趣味

昨日、PSVR用のPS MOVE モーションコントローラを購入しました。

結構迷っていたんですが、今やっているゲームも一部VR機能があるとはいえ本編では対応していないので、本編で対応したゲームをやってみたいということで購入に踏み切りました。

明日届く予定で、2本セットもあったんですが、ヨドバシを確認したら1本ずつですがこれを2本購入しても2本セットの物よりも安かったので、こちらにしました。

で、やろうとしているゲームはbeat saverという音ゲーです。youtubeでのプレイ動画を見て面白そうと思っていたものなので、届いたら、PSストアでゲームを仕入れてやってみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました