30代社会人の自由きままブログ

趣味とか、気になったこととか、ジャンルを気にせず、自由きままに書いていきます。


楽天市場

趣味

PS4

投稿日:

先週出張に行った際に、宿泊したんですがこの時は1泊だけで普段よりも荷物量が少ないこともあり、PS4が入りそうと思って試したら、普通に入りました。

普段PS4本体はPCモニタの後ろに置いていて、PS4本体そのものを普段から見ているわけではないので省サイズだったのは把握できていませんでした。

なので今回は仕事後のホテルでPS4で創の軌跡をやってました。ただ宿泊が複数日にわたる場合はこれも厳しいので同じ環境をするならPSVITA版も持っておくことも検討する必要がありそうです。

-趣味
-, ,

執筆者:

関連記事

写真 2020-08-28 17 14 22

創の軌跡 ps4

27日発売された創の軌跡ですが公式を確認するとPS4が対応ハードになっています。今回はPS VITAは対応していないのかと気になったのでいろいろと調べてみました。 結論としてPS VITAのハードを使 …

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-01-22-18-30

ソードアートオンラインホロウリアリゼーション オラクルズリメイン

[ソードアートオンライン] ブログ村キーワード ソードアートオンラインホロウリアリゼーションの最新バージョンにアップデートしてから挑める無限ダンジョンといわれるオラクルズリメインですが、少し前に100 …

altalechronicle

アルテイルクロニクル スキル

[ゲームアプリ] ブログ村キーワード アルテイルクロニクルをダウンロードしてから遊び始めてからもう2,3週間位になると思いますが、その中でバトルをしていると思うことがあります。 それはスキルにはランク …

pasocon-image

自作パソコン

自室で普段使っているのは自作のパソコンですが、どうもファンの音が目立つようになってきたと思ったら、DVDを入れたままになったのを忘れてて、それを読み込んでいる音だったみたいです。 DVDを取り出したら …

no image

戦国アスカzero

いつものことというかもう習慣化していますが、タブレットゲームを探すべくyoutubeを見ていたら、戦国アスカzeroというものの実況をしている動画を見かけ、ちょっと面白そうと感じたのでダウンロードして …