[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

東方ロストワード阿求

趣味

先日、東方ロストワードの大規模アップデートがあって、その後ログインしたらイベントと合わせてガチャに阿求と小鈴が増えてました。

ガチャについてみると今回はフェスガチャではなく、後日通常ガチャに追加されるということでした。なので無理にガチャを引く必要もなかったんですが、ガチャをとりあえず引いてみました。

写真 2020-07-24 17 04 44 写真 2020-07-24 17 05 03

何とか両者とも迎えることができました。人形代も結構あるのでやろうと思えば最終限界突破まで持っていけそうだし、ラストワードも強いみたいなので、やる価値はありますが、通常ガチャに追加されることと、現在ほかのキャラの育成もしていることから、急ぐ必要もないかという考えです。

今はイベント消化に走ってます。

タイトルとURLをコピーしました