[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

東方ロストワード アップデート

趣味

東方ロストワードで最近フェスガチャで登場した幽々子さんですが、バグがあったらしく修正が入りました。

ラストワードについて、ブースト使用時よりも未使用時のほうが火力が高くなっているというバグです。これが修正されました。

ただ上方修正もされていて、このうち2つが結構やばい性能です。

・第1、第5バレットに斬裂性能(速力に応じ、火力向上)
・第2、第4バレットに硬質性能(防御力に応じ、火力向上)

つまるところ速力もしくは防御力が上がれば上がるほど火力が上がるということになります。フェスガチャのみ排出というところから何らかの差別化はされるとは思っていましたが、これはなんというかすごいですね。

タイトルとURLをコピーしました