[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

東方ロストワード リセマラ

趣味

先日東方ロストワードをiphoneにインストールしてリセマラをしてましたが、とりあえず、パチュリー、妖夢を迎え、あと課金を少しやって、メディスン、リリーホワイトあたりを迎えることができたので、これを本アカウントとして開始しました。

他にも、八雲藍、橙、アリス、美鈴も仲間に迎えました。

で、リセマラするうちに気づいたことですが、プレイ開始してからまずキャラが1体迎えることになりますが、この時点でリセマラしていると、リセマラ制限がかかります。

というよりもアクセス制限という感じです。タイトルからタップすると「しばらく時間をおいてからアクセスしてください」という内容のメッセージが出てゲームが始まりません。

この内容通り時間を置けばまたアクセスできるようにはなります。私の場合1日置いたらアクセスできるようになりました。

でもリセマラ中にはこれはきついので、対策として、もう少し内容を進めて、八雲紫の案内通りにガチャを1回、さらにストーリーを1回分進めて、それから報酬を受け取ってから、ガチャを可能な限り引く、私の場合2回分でしたが、そこまでやってからリセマラすればアクセス制限にはかかりませんでした。

まあまだリセマラ自体はできるだけ良いほうかなと思います。

タイトルとURLをコピーしました