[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アークザラッドR ココナ 装備

趣味

ココナが当たってから育成に走っていて、だいぶアークザラッドRのプレイ率が上がっています。で、装備については速度が欲しいと思っていたんですが、ネットとかで調べても同じ方向性でした。

後はスキルも優秀なのでMP確保ということでローブ系もほしいところです。現在は覚醒優先のため、レベル的には20超えたくらいですが、冒険服版のココナでスピードリング2つつけると、最初にスキルをかけられるのでいい塩梅です。

スピードリング系とローブは確定かなということで装備はこの路線でとりあえずやってみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました