[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アークザラッドR ココナ

趣味

アークザラッドRにログインしてみたところ衣装付きガチャが開催されていて、ココナとアイーシャがピックアップされてました。

特にココナはバフが優秀なので以前狙ってましたが、獲得できずで終わってました。この時は確かヒーラーだったと思いますが今回はバッファーでした。

スキルを確認したところバフは健在でした。ということで物は試しということで1回引いてみました。

すると一発で当たりました。

写真 2020-03-08 0 31 21

ほしかったのは事実ですがまさか一回で当たるとは思いませんでした。ヒーラーは結構充実しているので、バッファーとしてでも十分と考えます。

アタッカーのククルと並んで覚醒を優先的にやっていくつもりです。

追記

後日、衣装変更を選んでみたところ、どうやら衣装を変えるとジョブも変わることがわかりました。衣装変更前のデフォルトにするとヒーラーに、衣装変更するとバッファーになることが判明しました。

写真 2020-03-08 0 31 55

以前狙っていたのがヒーラーとしてのココナでした。これならケースバイケースでヒーラー、バッファーに切り替えられます。

タイトルとURLをコピーしました