[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

モバイルオーダー

グルメ

今朝起きたら、なぜかマックで何か食べたくなったので、昼に買いに行ってきました。店内で食べてもよかったんですが、最近例のアレが世間をにぎわせていて、少し警戒してテイクアウトにしました。

ここで利用したのがモバイルオーダー。出発前に注文しておいて到着して少し待ちがありましたが、数分で受け取りました。

で、外に出たところ、私が到着したときにはドライブスルーが空いていたんですが私が商品を受け取ってから外に出ると結構混んでました。

これを見た印象としてモバイルオーダー利用したら待ち時間なんてほとんどないのにという点です。

とりあえず帰宅してきたので、あとはせっかくの休みなのでゆっくり休もうと思います。来週も結構仕事が入っていて忙しくなりそうなので今のうちに英気を養うつもりです。

タイトルとURLをコピーしました