[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

名古屋出張

昨日名古屋出張から帰宅しました。大体20:00位に帰宅しましたが、その後、夕飯を食べてから、自室のPC席前に座ってPCをやってたんですが途中で寝落ちしたらしく、起きたら朝4:00すぎでした。

やってしまったとは思いましたが、とりあえず朝風呂に入って、起きてるつもりがまた寝落ちしてました。出張は4日間でしたが結構ハードだったので疲れが出たのだと思います。

ただ体調は崩していないのでそれは幸いでした。で、出張中に仕事で待機時間があったことと昼ごはんを食べに近くに何があるかをスマホのナビで調べるとロッテリアがあることが分かったので歩いていると目的地に着いてもそれらしきものが見当たりませんでした。

仕方ないので近くを歩いていると松屋があったのでここで昼ごはんを摂りました。こういうことあるもんですね。

タイトルとURLをコピーしました