[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

FGO リセマラ

趣味

2日前からFGOのスマホアプリを始めましたが、攻略wikiを見ると当たりキャラとして諸葛孔明らしいことがわかりました。なので、とりあえずリセマラ対象として初めて、今日やっと当たりました。

写真 2019-11-04 12 36 32

最初はiphoneだけでやってたんですが、せっかくタブレットでも動作するのでこちらと交差法でリセマラをやっていて、今日やっとこさ当たった感じです。

このリセマラの中で★4キャラも当たってグラフィックもよかったので編成しようとしたらコストが足りなかったので、まずはマスターのレベルアップを優先してクエストをこなしています。

タイトルとURLをコピーしました