[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クリスマスケーキ

グルメ

先週、普段から飲んでいるつぶのポンジュースを買いにいったところクリスマスケーキの予約が始まってました。

さすがにスーパーは早いですね。と思っていたんですがもう11月になることを考えると時期的にちょうどいいのかもと思いなおしました。

ということはコンビニも始まっているのかもしれません。アニメをモチーフにしたものとかは去年も結構早く売り切れていたので、こういったクリスマスケーキを今年購入予定なら今のうちに押さえておいた方が良さそうです。

が、今回はオレンジジュースを買いに来ただけなのでそこは横目に帰ってきました。私の場合は例のごとくT2で予約する予定です。


クリスマスケーキ

タイトルとURLをコピーしました