[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハンディ掃除機

家電

先日注文していた掃除機が到着しました。ハンディ掃除機というだけあって届いたときは箱からしてコンパクトでした。

写真 2019-08-24 14 42 28

本体と組み合わせるアタッチによってハンディ掃除機にもなり、立ちながら掃除をするふつうというかオーソドックスな掃除機としても使えるようになってました。

自室専用で使うために買ったのでハンディ掃除機として使っています。さっそく自室で掃除するときに使いましたが、レビュー通りしっかり吸ってくれました。

ただよかったと思ったのがメンテナンス面です。吸引後にダストボックス部をスイッチ式で簡単に取り外せて清掃もしやすかったです。

タイトルとURLをコピーしました