[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マクドナルド チキンナゲット

グルメ

今日の昼に洋服屋さんに寄ってからお昼に最寄りのマクドナルドへ言ったんですが、いつも以上に混み合ってました。おそらく夏休みだからかもと思いながらちょっと自宅から離れたところに行きました。

最寄のところは大渋滞状態だったのにちょっと離れると空いてました。で、ここでチキンナゲット15ピースが期間限定で安いのとフルーツカレーソースが出ていたのもあって購入しました。

量が量なのでセットにはせず、ダブルチーズバーガー、チキンナゲット、ドリンクだけにとどめましたが、食べ終わると結構なボリュームでした。

が、フルーツカレーソースですがちょっとカレーの風味が強めかなと感じました。もうちょっとフルーツの風味が強くてもよかったかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました