[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マグネットポケット 収納

生活
先日、ビッグエキストラへ買い物へ行った際に雑貨コーナーでマグネットポケットというケースを見つけました。これはヘッドホン用の充電ケーブル、音声出力ケーブル収納に使えると思ったので購入しました。
写真 2019-05-07 19 31 59
こういうやつです。現在上記のケーブルをマジックテープでまとめてS字フックに引っ掛けてましたが、結構気づいたら落ちていたりしてちょっと使いにくかったので、ケースに切り替えた次第です。
PCケースが鉄板なのでマグネットがつくことを利用して使っていますが、結構使いやすいです。ケースなので気づけばおているということもなく、取りやすいので重宝しています。
タイトルとURLをコピーしました