[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

iphone ハンズフリー

少し前にiphone5をiphone XSに機種変更しましたが、昨日家電へ行ったらiphone7や8が売ってました。機種変更をしにショップへ行ったときは売り切れ状態だったんでiphoneXSにしたんですが、さすがに落ち着いたのか家電に置いてました。
とはいえ、iphoneXSでだいぶサイズ的にも慣れてきたのでこれでいいと思っています。電話をするには若干大きい気がしていますが、現時点まででおよそハンズフリーで通話することが多いので、あまり大きさは気になりません。

【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット Voyager Legend (充電ケース付)

新品価格
¥10,800から
(2019/4/29 22:09時点)

これを使っていますが、両手も自由に使えるので重宝しています。こういう使い方だと通話時のサイズの大きさとかは問題にならないのでこの運用方法はありだと思います。

タイトルとURLをコピーしました