[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スタッドレスタイヤ 交換

もう4月に入り、そろそろスタッドレスタイヤをサマータイヤに交換する時期かと思ったら、地域によっては雪が降ったところがあるという話を仕事から帰ってから家族に聞きました。

私の住んでいるところでは雨は降ったものの雪は降りませんでした。で、今週末あたりにでもタイヤ交換する考えでいたので上記の話を聞いたときは衝撃を受けました。

この状況だと急いでタイヤ交換するのもちょっと危ない気がしてきたのでもう少し時期を見合わせようと思います。

余談ですが、サマータイヤがだいぶ劣化してきたので新しくタイヤを購入しました。今回は店に行く時間もなかったので、通販を利用しました。

ここで買う方が店よりもだいぶ安かったのでこちらを選びました。

タイトルとURLをコピーしました