[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

LINE

スマホ

[line アプリ] ブログ村キーワード
最近までLINEを使ってこなかったんですが、仕事の連絡方法として使おうという話になり、使い始めました。

で、設定していた時にスマホのスペック的に限界を感じたのでそろそろ機種変更を考えています。今だとiphone Xシリーズですか。

家電でiphone X maxというのを見つけてサイズは今使っているiphone 5より少し大きいくらいなので実用できるサイズだと考えています。

ただLINE引き継ぎはどうするのかと思ったらどうやらツールで簡単にできるみたいです。

dr.fone-LINEバックアップ&復元というツールですが、どうも無料体験とあるので有料ツールのようです。

ただ、手動で引継ぎする手順もネットで解説されてました。
https://appllio.com/android-transfer-line-account-data-talk-history-guide

こことか分かりやすかったです。
手動でもいいかも知れません。

タイトルとURLをコピーしました