[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

大阪 難波

観光

[観光] ブログ村キーワード

家族の会社の同窓会があるということで大阪まで同行しました。7日から大阪へ入りましたが、同窓会は8日の昼からあるそうです。場所が大阪城公園あたりとのことです。

そのため今日は大阪のホテルに昼ごろに到着したので、観光がてら難波へ行ってきました。で、駅から戎橋にあるというグリコの大きい画像?を見てみたいという要望があったのでスマホのナビを使いつつ、なんとか到着しました。

写真 2018-11-07 17 42 26

確かに大きく掲載されてました。その存在感はさすがという感じです。あとは551で豚まんもおいしいということだったのでホテルに持ち帰って食べました。

ちょっと冷めてましたがそれでもおいしかったので、やはり本場は違いますね。

タイトルとURLをコピーしました