[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

タブレット 後継機

タブレット

[タブレット] ブログ村キーワード

これまで愛用してきたタブレット、nexus7がスペック的に特にゲームをする上で限界を感じてきたので、後継機としてzenpad s8.0を購入しました。

最近アークザラッドRが配信開始されたのでインストールしてプレイ中にちょっとスペックがきつい感じだったので、後継機を検討しました。

zenpadでインストールしてプレイしてみると、サクサク動くので、これでストレスフリーに遊べます。メモリが2GBから4GBに増えているのとCPUもグレードが上がってるので、主にスペックを要求されるゲームはこちらのタブレットをメインに使っていこうと思います。

が、nexus7が故障したわけではなくまだまだ現役で使えるので、ナビなどツール関係を中心に活用していくつもりです。

タイトルとURLをコピーしました