[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

大阪出張

[出張] ブログ村キーワード

会社の指示で大阪まで出張に今週の火曜日から来ています。私自身も大阪生まれなので大丈夫だろうと思ってましたが、仕事自体は何とかなりますが地の利はそうはいきませんでした。

当たり前といえば当たり前ですが、私が住んでいた時から結構立つので出身地近くへいってもかなり変わってましたし、来たことがないところ尚のことです。

それでもなんとかスマホなどでナビしながらやってきたんですが、梅田でかなり迷いました。これはなんともならんということで駅の案内の方に教えてもらって何とか目的地まで行きつきました。

これは初見だと大変というのが率直な感想ですが、暑さがひどくなければ過ごしやすいと思います。

タイトルとURLをコピーしました