[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コーヒーメーカー

生活

[コーヒーメーカー] ブログ村キーワード

自宅にあるバリスタのコーヒーメーカーから少し前から気になる異音がするようになり、昨日、コーヒーを入れている途中で停止して、エラーランプがつきました。

確定的だったのは、コーヒーメーカーのタンク部分を取り外し、再度取り付けようとするとうまく取り付けができなくなったことです。どうもおかしいと思ってマニュアルを見ていくと、タンクの受けの部分がずれていると取り付けができなくなるという記載がありました。

そこでマニュアルに従い、ここを補正したところ取り付けが無事にできるようになり、その後は異音も出なくなりました。

少し前からこの受けのほうがずれ始めていたようです。今後もこのようなことは起きる可能性があるので対処法については覚えておこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました