[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

タブレット

タブレット

[タブレット] ブログ村キーワード

現在、Nexus7 2013のタブレットを使ってますが、バッテリーの減りが早くなってきた気がすることと、それなりの頻度で画面の縦横が切り替わらないことが多くなってきたので、そろそろ買い替え必要かもしれないと思うようになりました。

Nexux7の画面の縦横切り替わりしない場合、背面のセンサがついているあたりを物理的に押して、起動しなおすと治る情報があり、現時点でそのやり方で復旧しますが若干面倒です。

基本スペックとして2GBメモリ搭載のNexux7の2倍である4GB搭載されていて、ストレージは32GBとありました。解像度も高いので後継機として十分と判断できます。

で、値段もNexus7の時とそれほど差がないので後継機としてこれを検討しようと思います。
ただ、Nexus7自体は結構気に入ってたので、この後継機のようなものがないかと探していると、どうやらメーカー、ASUSが作っている後継機のようなものを見つけました。


ZenPad 3.8.0

これが結構いいみたいです。

タイトルとURLをコピーしました