[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マクドナルド バリスタコーヒー

ドリンク

[マクドナルド] ブログ村キーワード

少し前からスマホのマクドナルドアプリにバリスタコーヒーというメニューが出ていて気にはなっていたんですが、セットメニューを頼むと普通のアイスコーヒーを頼むのでなかなか頼む機会がありませんでした。

が、今日、昼を食べてから家族がマクドナルドへ行きたいということで言ってきました。とはいえ、昼はすでに食べていたので、今回は気になっていたバリスタコーヒー、そのうちのアイスコーヒーを頼みました。

飲んでみたところ、セットメニューについてくるアイスコーヒーよりはおいしいような感じがしましたが、正直、家で普段飲んでいるバリスタのコーヒーメーカーで飲むものと大差はないような気がしました。

あれがセットメニューのアイスコーヒーとしてレギュラー化したら結構いいと思います。

タイトルとURLをコピーしました