[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

レギュラーガソリン

[ガソリン] ブログ村キーワード

先週の日曜日・・・まあ昨日ですが、車のガソリンが減っていたので、給油へ行ってきました。その時にリッター130円となってました。

気のせいかいも知れませんが、気持ちやや安かったような気がしました。今週は土曜日も仕事なので、満タン入れて、その後近くのビッグで切れていたコーヒーと砂糖を購入しました。

砂糖は大きいパックのやつがほしかったんですがなかったです。もしかしたらほかの店で買ったのかもしれません。

ただ、さすがに減っていたので、売っていたのを2つ分購入。ホットコーヒーをまだ飲んでますが、そろそろアイスコーヒーの時期になりそうなので、バリスタでアイスコーヒーが作れるか調べてみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました