[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

トヨタフィールダー

[フィールダー] ブログ村キーワード

仕事で使用している車の1台がトヨタのフィールダーに変わりました。本日さっそく乗りましたが、なかなかに乗りやすかったです。

が、ちょっと気になったのが、バックカメラがついていないようだった点。Rで後退しようとしたところ、以前の車ではナビがバックモニタに切り替わりましたが、フィールダーではそれがありませんでした。

なんらかの操作が必要かとも思いましたが、それもちょっと考えにくいのでその点は難儀です。ただ、ブレーキを踏んでしばらくしたら、アイドリングストップ状態に入り、ブレーキを話すと再稼働する点や信号が青に変わり一定時間立つと音が鳴り、知らせてくれるところとかはなかなか優秀だと思います。

バックカメラがあれば・・・と思うと惜しいですね。

タイトルとURLをコピーしました