[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ソードアートオンラインホロウリアリゼーション オラクルズリメイン

趣味

[ソードアートオンライン] ブログ村キーワード

ソードアートオンラインホロウリアリゼーションの最新バージョンにアップデートしてから挑める無限ダンジョンといわれるオラクルズリメインですが、少し前に1000層までクリアして、先ほど、神話級といわれるHNMモンスターと戦ってきました。

なんとか、勝ちはしましたが、やっぱり固かったです。このダンジョンは10層ごとに脱出できますが、ボスが待ち構えていることがあります。1000層まで行くのに結構戦いましたが、正直、神話級モンスターはレベルが違いました。

単純な強さが10層ダンジョンに待ち構えていることがあるボスよりもかなり強く、その上、ボスの場合、それ以外に雑魚モンスターが出ることはありませんが、神話級は雑魚が背後から狙ってくることもあります。

その時は周囲の敵に攻撃できる二刀流スキル、エンドリボルバー・・・だったと思いますが、これを使って雑魚を倒しつつ、神話級に攻撃してます。

さきほど950層挑んだ時に2体神話級がいたので、挑みましたが、2回戦目で何度か先頭不能になりました。仲間に復活させてもらって何とか戦えました。

仲間も装備強化とかして、素のHPが200万超えているんですが、そのおかげで何とかなりました。とはいえ、ここまで白熱できる相手もそれくらいしかいなくなってるので、ちょうどいいかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました