[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ソードアートオンライン ホロウリアリゼーション レベル上げ

趣味

[ソードアートオンライン] ブログ村キーワード

最近、ソードアートオンラインホロウリアリゼーションを再開して、無限ダンジョンといわれているオラクルリメインの100層以降を進めて、やっと1000層まで到達しました。

が、そこにいたボスに負けました。PVEで、PVPをやってればまだ戦いやすかったのかもしれませんが、そういうのを全くやっていなかったのが効いているのかもしれません。

ただ、再開前にランク上げで2000までは上げていたのでPVE未経験者というわけでもありませんが、1000層のやつは連撃使うは一定時間無敵スキルを使うはで結構きつかったです。

これ勝てるのか?と思ってyoutubeとかで見てみたら勝ててますが、どなたもレベルが700~999の間でした。一方で私のキャラのレベルは666位です。このボスのレベルが1000なのでレベル補正で余計にきつくなってるのでは、と思い、レベル上げの乗り切りました。

オラクルリメインで970層以上になると敵のレベルが1000を超えているので結構な速度でレベルが上がり、今は666から730位まで上がりました。

せめて800以上になるくらいまでは上げて、再チャレンジしてみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました