[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アイスコーヒー

ドリンク

[コーヒー] ブログ村キーワード

そろそろ暑くなってきたので、アイスコーヒーがおいしくなる時期かなと個人的には感じております。ただ自宅にあるバリスタのコーヒーメーカーではマニュアルにはアイスコーヒーの作り方はありませんでした。

単純に氷を後入れすればいいのか?と思ったりしてますが、自宅だとホットコーヒーでも特に不満はないのでこのままでもいいかなと思ってます。

ただ職場などではインスタントコーヒーを入れてますが冷水だと作るのが面倒になってきたので、最初からボトルタイプのコーヒーを買ったほうが楽です。

去年のこの時期にはボトルタイプのコーヒーを買って飲んでました。前はコスト重視で買ったりしてましたが、今回は方針変えて味に意識を向けていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました