[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

セブンイレブン コーヒー

ドリンク

[セブンイレブン] ブログ村キーワード

今日、30日まで普段利用しているガソリンスタンドで5円引きというメールが来ていたので、最終日ということで今日、車の給油に行ってきました。

その際に通り道にあったセブンイレブンでアイスコーヒーを買いに行ったところ、アイスコーヒーが売り切れになってました。

ちょうど出かけた時間にして14:30ごろでしたが、この前後で売り切れになってました。その時の体感としては気温は過ごしやすかったような気がします。

窓を開ければ涼しい風が入ってきました。それでもやっぱり喉が渇くのでアイスコーヒーを頼むお客さんが多かったのだと思います。しかし売り切れまでになるとは、これは単純に水分補給だけでなく、セブンイレブンのコーヒーがおいしいからというのも大きいと思います。

で、アイスコーヒーは売り切れてましたが、アイスカフェラテはあったので、これを購入し、飲みながら給油へ行きました。

このカフェラテもやっぱりおいしかったのでアイスコーヒーが売り切れたのも納得です。

タイトルとURLをコピーしました