[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

オトギフロンティア 強キャラ

趣味

[ブラウザゲーム] ブログ村キーワード

数日前からオトギフロンティアというブラウザゲームをやり始めてますが、強キャラというかあたりキャラを調べたらラ・ベルという水属性のキャラが当たりもとい強キャラという情報を入手しました。

で、リセマラして、昨日やっと当たりました。でもスキルがちょっと違うのではて?と思っていたら、進化2段階まで進める必要があるようです。

危うくこれは似て非なるものということでリセマラするところでした。進化素材はどうやって手に入れるのかもヘルプとか見たりしていたら曜日クエストで手に入るみたいです。

クエストを進めると★4ガチャチケットとか★5ガチャチケットとかがもらえるクエストがあったので、それをやってから、ちょうど水属性の曜日クエストがあったので、それをやって進化素材を集めてます。

それにしてもこのラ・ベルさんにあたるまでかなりリセマラしました。それでもちょうど水属性ピックアップガチャがタイミングよく始まったのでそれに助けられたのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました