[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

奈良ロイヤルホテル

生活

[ホテル] ブログ村キーワード

私用で大阪へ数日間いく用事ができたため、急遽ホテルをさがしたところ、比較的近いところで奈良ロイヤルホテルにて予約が取れました。

で、昨日から連泊で宿泊しましたが、ここには温泉があり、これにプール?だと思いますが、これがあることに驚きました。ただ今回は体が温まればそれで十分というところもあったので、私自身は体を温めて出ました。

が、利用した家族に話を聞いたところ、結構良かったと話していました。これならば遣ってみても良かったかも?とは思いました。温度が結構高かったので露天があるともっと良かったかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました