[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アルテイルクロニクル リセマラ

趣味

[ゲームアプリ] ブログ村キーワード

PS2エミュレータも動作確認と堪能もしたのでタワーオブプリンセスというスマホアプリをやろうと思ったら、すでにサービス提供終了してました。

結構気に入っていたのにと思いつつも提供終了したものが仕方ないので何かやろうかと探していたら、アルテイルクロニクルというのを見つけ、グラフィックもよく、戦闘システムも良さそうだったのでインストールしてやってみました。

ここで、こういうアプリゲームでは恒例のリセマラもやってみることにしました。このゲームでどのキャラクターが当たりかを知るためにネットで調べてみると、人気高いのがハクテイというキャラになってました。

で、リセマラを繰り返して、ハクテイを仲間にできました。

とはいえ、このゲームはスキルの組み合わせが重要になってくるとも情報を見つけたので育成と同時にそのあたりも調べながらやってみようと思います。しかしスマホとかタブレットでこういうゲームができるようになるとか、モバイル端末の快進撃は半端ないですね。

タイトルとURLをコピーしました